業務用トレーニングマシン販売 スポーツファクトリーTOP > フィットネス機器コンサルタント スペシャルコラム

コラム

トレーニングマシン販売におけるスポーツファクトリーの強みについて

こんにちは、業務用トレーニングやジム開業コンサルティングを承っております、
スポーツファクトリーです。

今回は、当社の強みについてご紹介したいと思います。

業務用トレーニングマシンを取り扱う業者は多くある中、当社が他社と比べてどのような点から差別化を図り、これまで数多くのトレーニングマシンを販売することができたのかをお話できればと思います。
当記事をご覧いただき、少しでも当社についてご興味をもっていただけますと幸いです。

 

スポーツファクトリーの強みについて

1.国内において25年以上ものTOPメーカーとの取引の実績

「テクノジムジャパン株式会社」「ジョンソンヘルステックジャパン株式会社」「アメアスポーツジャパン株式会社」等、多くの有名トレーニングマシンメーカーとの取引を続けてきた結果、非常に高度なトレーニングマシンに関する知識を得ることができました。
お客様のジムや施設において、適切なトレーニングマシンをプロの目線から的確に判断することができます。

2:本当に良いと思える商品をご提案

スポーツファクトリーでは、「本当に良いと思える商品」だけを皆様にご提案しています。
というのも、当社はトレーニングマシンのメーカーではないため、自社製品という枠に縛られず、お客様が本当に求めている業務用トレーニングマシンのみを提案できるのです。
ご予算や要望に応じて、そしてメンテナンスの面からも優良な商品のみをご紹介しています。

3:適正価格でお客様にご提供します

当社では、卸価格もメーカーと同等でご提供することが可能です。
購入後もお客様と長らくお付き合いを続けられるよう、お客様に適正な価格でトレーニングマシンをご提供させていただいております。

4:施設の内装や施工に関する知識も豊富です!

当社では、長年のトレーニングジム様とのお付き合いを続けてきた経験から、ジムの内装や外装のデザインから施工についてまで幅広いご相談に対応させていただきます。
近年の若者や女性向けジム需要の増加からも分かる通り、ジムの集客UPのためには内装のクオリティは欠かせないものとなっています。
当社では、トレーニングジム開業コンサルティングも承っておりますので、施設の内装や外装のデザインや施工についてお気軽にご相談下さい。

5:トレーニングジムに必要な各種POPを無償でご提供

トレーニングジム開業当初はトレーナーの人材不足に悩まされるものです。
そこで、当社では従業員の方に向けて、トレーニングメニューを(3〜5種類)を無償で作成しご提供します。
トレーニングジム開業コンサルティングを受けられた方や、新たに業務用トレーニングマシンを導入されたお客様から、お喜びの声を多くいただいております。

 

業務用トレーニングマシンのことなら当社まで

以上が当社のトレーニングマシン販売店としての当社の強みとなります。
スポーツファクトリーでは、プロ向けに25年以上、全国200以上のスポーツクラブや体育館、スポーツ教室など各種施設へトレーニングマシンを販売してきた実績があります。

「失敗しない、賢いプロ用トレーニングマシン選び」をしたいとお考えのお客様はぜひ、スポーツファクトリーへお電話またはメールにてお気軽にご相談下さい

 

業務用トレーニングマシン・ランニングマシンの販売実績、25年
全国200以上のスポーツクラブ・医療機関様へ導入

スポーツファクトリー

フィットネス機器コンサルタントが導入サポート!
業務用トレーニングマシンの購入のご相談は

0120−335−642

メールでのご相談はこちら

SportsFactoryはキッズ・カンパニーが運営しています

【運営会社情報】
キッズ・カンパニー

■東京オフィス
〒106-0032
東京都港区六本木2丁目4-9
アソルティ六本木一丁目6F
TEL 03-3568-2010
FAX 03-3568-3790

■大阪オフィス
〒532-0003
大阪市淀川区宮原3丁目3-3
ビクトリアスビル7F
TEL 06-6399-2980
FAX 06-6399-6110

スマートフォン用サイトはこちらから